柳田久美子、ネットライヴを配信開始!

ツイート
恋愛で生まれる感情の甘く切ない瞬間を切り取った歌詞と、独特のメロディラインでファンの数を着実に増やしている柳田久美子が、インターネット上でライヴ演奏を披露している。トイズファクトリーのオフシャルサイトで展開されるこの番組、名称は“柳田久美子のひとりアコースティックライヴ『うたたねといず』”。12/1にスタートし、10、20、30日に更新される。毎回違った場所で2曲ずつ演奏されており、12/1の第一回は1stシングル「スターライト」とそのシングルにカップリングされている「8月の虹」。第二回は2ndシングルにカップリングされている「足跡」とインディーズ時代の作品「両手に星を」。バックの演奏はなくアコーティックギターの弾き語りで演奏される曲は、柳田久美子の世界のコアを感じられる。彼女の持つ純粋な感性を味わうには、最適の舞台といえるかもしれない。次回の更新は12/20の21時。

その柳田久美子の記念すべき1stアルバム『笑顔が見える瞬間』が1月26日にリリースされることが決定! サニーデイサービスやグレイプバインのサポート・キーボーディストとして有名な高野勲をプロデューサーに迎え、超強力なミュージシャンがバックアップを務めて、今まで以上のバリエーション豊かな楽曲で楽しませてくれる。

■柳田久美子のひとりアコースティックライブ「うたたねといず」http://www.toysfactory.co.jp/yanagida_utatane/
この記事をツイート

この記事の関連情報