あなたの、ゲントウキのメンバーの「さらば!」な写真、お見せします!

ツイート

柔らかくて、切なくて、どこかやるせなくて……
そんな曲を書かせたら右に出る者はいないだろうゲントウキ
彼らの才能が最大限に発揮されたのが
最新シングル「さらば!」です。

この曲は、大事な人と過ごした青春に潔く
(でも甘い気持ちで)決別宣言するもの。
そして消化した気持ちで「さらば!」と言ったあとに見えるのは、
晴れ渡る青空。
――そう、風景が目の前に広がるような作品です。

この素適な曲に感化されたBARKSユーザに
“あなたの「さらば!」な写真を送ってください”と募集したら、
たくさんの方が参加!そのなかから数点、
そしてゲントウキのメンバーが撮影してくれた写真もご紹介します。

「さらば!」

Teenage Symphony/Dreamusic
\ 1,260(税込) 発売中

詳細はコチラ>>
フル・ビデオはコチラ>>

妙に無機質で美しい六本木ヒルズを見上げたら、自分の小ささを痛感。そんなことがふっと頭をかすめその場を立ち去りました。

(ペンネーム:mookサン)
何気なく撮ったら、『さらば!』が頭の中にさーっと流れてきました。

(ペンネーム:あきおサン)
近所のサミットは惣菜コーナーがとても充実しており、好物の竜田揚げがなんと100円。にんにく風味が美味いあっという間にたいらげてしまった。あと一切れでさらば!

(ゲントウキ田中サン/Vo&G)
ちょっと古いですが、お盆に帰省した際に見た宇治川花火大会です。規模は小 さいんですが、このションボ~リした感じが大好きなんです。さらば京都の夏、オレの夏!

(ゲントウキ伊藤サン/B)


近々「さらば!」をむかえます、見ての通り機材車です。 まだまだ元気に走ってますが、首都圏の排ガス規制にひっかかり 間もなく御役御免となります。今までご苦労様!(涙)

(ゲントウキ笹井サン/Dr)


晴れの日はよくジーッと座って、ひなたぼっこをしています。 大学に在学している間しか、座れないと想うので。忘れないように、撮りました。

(ペンネーム:こめサン)
たくさんのご応募ありがとうございました。BARKS編集部
この記事をツイート

この記事の関連情報