ポスト・エヴァネッセンス!? レノン登場!

ツイート
現在21歳のシンガー・ソングライター、レノン。12月22日にアルバム『アイ・アム』で日本デビューを飾った彼女。エヴァネッセンスを彷彿とさせる、セクシーでありながら、ヘヴィでダーティなサウンドは確実に日本のゴス系ファン層の心にヒットしそう。

まだ若い彼女だが実は結構苦労人。18歳のころに、10歳の年の差のある妹を残し、たった一人の親が他界。その後、2年間にわたり妹の親権を争いながら、アーティストを目指していく。妹の親権を勝ち取った後、メジャー・レーベル“アリスタ・レコード”からのデビューが決定する。しかし、いよいよデビュー・アルバム発売というタイミングで9・11が起こる。アルバムは発売されず、その後の意見の食い違いから、レノンはアリスタを去る。

やがてレノンはキッド・ロックのプロデューサーとして知られるアル・サットンの力を借りて、2ndアルバム『I AM』を完成させる。

現在このアルバムのリード・トラック「ブレイク・オブ・ユア・カー」のPVをBARKSでフル配信中! 注目の新人のビデオをチェックしよう!

PV「ブレイク・オブ・ユア・カー」
https://www.barks.jp/watch/?id=1000002806
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス