札幌在住の6人組、GHOSTY BLOWが来年2月にメジャー・デビューを発表!

ツイート
札幌在住の6人編成ミクスチャー・バンド、GHOSTY BLOW(ゴースティー・ブロー)が、12月22日にZepp Sapporoで行なったワンマン・ライヴにて、2005年2月23日にメジャー・デビューを果たすことを発表した。

'02年7月のバンド結成以来、地元・北海道を拠点にライヴ活動を展開し、同年の初ワンマンに300人を動員、'03年12月にリリースした限定シングル100枚が即日完売するなど、北海道でメキメキと頭角を現わしている彼ら。この日、キャパ2,000人のZeppにも大勢のファンが詰め掛け、新たな門出を祝福した。11月にリリースしたシングル「アイスクリーム」をはじめとしたインディーズ時代のお馴染みの楽曲に加え、メジャー・デビュー・ミニ・アルバム『Horror Mania』(2005年2月23日発売)収録曲も披露したこの日。ヴォーカル/奈良巧介のファニーな歌声と、サウンド・パフォーマー/A-2Sickの絶妙な掛け合いでオーディエンスをリードしながら、モチベーションの高いライヴを見せ、途中、奈良が感極まって涙ぐんだ場面では、メンバーがそっと近づき肩を叩いて励ますという、心温まるアクシデントも見ることができた。

「メジャー・デビューしても、遊ぶところは六本木じゃなくてススキノです(笑)」という彼ら。マイペースに、そしてオリジナリティに磨きをかけて、全国にその音を響かせてくれることに期待している。

BARKSでは、12月22日のライヴの模様と、メッセージ映像を近日公開予定。お楽しみに!
この記事をツイート

この記事の関連情報