カイリー、ロシアの大富豪のために特別パフォーマンス

ツイート
カイリー・ミノーグが、クリスマスにモスクワでロシアの大富豪を前にプライベート・コンサートを行なったという。カイリーは、このスペシャル・パフォーマンスにより50万ポンド(約1億円)を受け取ったといわれている。

クリスマスは、妹のダニーと一緒に家族の住むオーストラリアへ帰郷する予定だったカイリー。妹のダニーは先週、姉がオーストラリア行きの飛行機のチケットを予約したと話していた。「クリスマスには2人とも家に戻る予定よ。今朝、カイリーがチケットを予約したって電話してきたの。2人とも待ちきれないのよ」

しかしながら、カイリーはこの莫大な報酬を蹴るのはもったいないと考えたようだ。カイリーの友人は『The Sun』紙にこう話している。「クリスマスだけど、断るにはもったいない金額でしょ。たった1回のパフォーマンスでこの金額よ」

彼女は以前も、インドの大富豪の結婚式でスペシャル・パフォーマンスを行なっている。このときの報酬は20万ポンド(約4,000万円)。今回はそれを2倍ほど上回るオファーだった。

カイリーは、ダンサーやバック・バンドを引き連れモスクワ入り。チェルシー・フットボール・クラブのオーナーであるローマン・アブラモビッチなど、ロシアの大富豪500人を前にパフォーマンスを行なったといわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス