アヴリル、路線変更!?

ツイート
“あのような格好はボーイフレンドのためのもの”とアイドルたちのセクシー・コスチュームに批判的だったアヴリル・ラヴィーン。そんな彼女がペンシルバニア州フィラデルフィアで行われたコンサートで、米セクシー系レストラン「Hooters」の衣装でステージに登場した、と先週のワールド・エンターテイメント・ニュース・ネットワークが伝えている。

彼女は当日、この人気レストランバー・チェーンのウェイトレスが身につける、オレンジのホットパンツに「ふくろう」がプリントされたハーフトップでファンを魅了、アウトキャストの大ヒットソング「Hey Ya!」に合わせてダンスを披露した。また、バンド・メンバーと一緒にウォッカをあおったそう。

アヴリルはコンサートの前日に「Hootersでランチを食べた。それで、コスチュームをお願いしたの」と雑誌『BLENDER』に話している。お遊び感覚でセクシー系コスチュームを楽しんだ彼女は、その日のギグを「あの夜は本当におもしろかったわ!」と振り返った。

彼女の待望のジャパン・ツアーは'05年3月1日からスタートする。ツアーに先駆けて'05年2月9日には『アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョン(限定盤)』がリリースされる予定だ(BMGファンハウス)。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報