melody.トラックが都内を爆走中!

ツイート
ハワイ生まれのバイリンギャルで完璧なプロポーションとクリスタルヴォイスで人気のmelody.が、「Believe me」以来、約7ヶ月振りのシングルを1/12にリリースする。タイトルは「Next to You」。「Crystal Love」に続きAlpenのCMソングに決定し、今回は本人が出演もしている。寒い冬の寂しさを吹き飛ばしてしまうようなダンサブルでグルーヴ感溢れる楽曲に仕上がっている。melody.の躍動感に溢れ透き通る歌声もますます魅力を増していて、聴く人を楽しく明るくしてくれる。

この曲の発売に合わせて、melody.の大キャンペーンがスタートしている。それがmelody.トラックだ。1月4日から約1ヶ月間にわたって新宿、渋谷、原宿、青山、六本木を中心にmelody.の光るバスが走行する。このうちの1台(ターンダブルライトタイプ)には、期間限定で開設されているキャンペーンサイトでmelody.がデザインしたグッズが当たる秘密のパスワードが記されている。

キャンペーンサイトでは楽曲の試聴だけでなく本人からのコメント映像・プロモーションビデオのフル視聴も見ることができ、さらにバスに書かれたパスワードを入力すれば抽選でオリジナルグッズが当たるという、ファンにはたまらない企画が進行中なのだ。melody.トラックをファンがマジマジと見つめる光景が都内の各所で展開されることだろう。

●「Next to You」PV映像はコチラ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000002934

●メロディ特設サイトはコチラ
http://2005112.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス