圧倒的な声と歌唱力、Candyデビュー!

ツイート
北海道出身の実力派新人シンガー、Candyが1/26にシングル「Bye & Thanks」でデビューを飾る。歌手に憧れ小学生の頃からダンス・ヴォーカルのレッスンを受けていた彼女を、MISIAを手がけるプロデューサーの与田氏が見出し、デビューとなった。その歌唱力と声の表現力には折り紙付きだ。オフィシャル・サイトで試聴ができるので、MISIAやCrystal Kayが好きな人ならきっと気に入るはずだから要チェック。以下のようにデビューに向けての本人コメントも届いているぞ。

「初めまして、Candyです。2005年、やっと皆さんに歌を聴いて頂ける時が来るということで、本当に本当に本当に嬉しく思います!私は“歌うこと”が、もの凄く好きで、1日歌っていないと気持ちが悪くなってしまう事があるほどです。私が歌っていきたいと思ったのは、“歌が好き”それが一番の理由ですが、“誰かの為になりたい”それも1つの大きな理由です。音楽を聴くということで、何か問題を解決したり、時代を変えたりすることは出来ないかもしれない。でも、人の気持ちや気分を変えることは出来ると思うのです。それがたとえ、どんなに小さなことでも頑張ってみようとか、楽しいなとか、涙を流したり、大声で笑ったり。そんな風に感情を揺さぶられる音楽を創っていきたいって、そう思います。私が手掛けている詞は、友達関係や家族・・・恋愛など、多くの視点から見られるようになっていると思うので、色々な方に共感して頂けると思います。とは言っても、人の気持ちや気分を変えるということは、決して簡単なことではないと思うので、これからの未来を変えていく!くらいの気持ちで人のためになる、心に響く歌を歌っていきたいです。この先、色々な場所で色々な人に出逢い、沢山の方の力に支えられながら、日本中に、いや、世界中にCandyブームを巻き起こしていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします!ドラマのような1曲1曲を是非、胸に刻んで欲しいです。

「限界は 諦めと共に 現れる可能性は 希望と共に 広がる」いい言葉。(笑)マジで頑張ります!! Candy」

オフィシャル・サイト
http://candy-net.jp/

「Bye&Thanks」
2005年1月26日発売
AVCD-30678 \1,050(tax in)
*CD-EXTRA仕様 オリジナルムービー収録
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス