ピート・ドハーティ、「ケイトとの愛は本物」

ポスト
ベイビーシャンブルズのピート・ドハーティが、スーパー・モデル、ケイト・モスとの仲を語った。2人は、1週間前(1月15日)行われたモスのバースディ・パーティ以来、交際しているのではないかと噂されていた。ドハーティはそれを否定するどころか、「この愛は真実だ」と明かした。

ドハーティは、ITVの音楽番組『The Orange Playlist』で2人の関係をこう明かした。「久しぶりに最高の1週間だった。ケイトに恋したんだ。長く続くと思うね。彼女はきれいな心の持ち主だし、僕によくしてくれるから。彼女のことは信用できると思う。僕のことも信用しくれてると思う。彼女が僕を愛しているっていう言葉を信じてるし、僕がそう言うときも同じだよ」

2人はすでのお互いのイニシャルをタトゥにしたという。「お互いのイニシャルを入墨したんだ。僕はハートのタトゥがあるんだけど、そこに“K”って入れたよ」

ドハーティの友人は、モスが彼のドラッグ依存を絶つ助けになるかもしれないと『The Sun』紙に話している。「厳しいリハビリ施設でピートを治すことはできなかったけど、もしかしてケイトなら助けられるかもしれない。彼女はパーティ好きで、ピートも彼女のそんな面を気に入ってるのは確かだけど、いい加減自分の依存症がどれだけ深刻かわかってきたからね」

ドハーティのインタヴューが収録された『The Orange Playlist』は、2月17日に英国で放送される。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報