歌って踊れる韓国トップ・シンガー、SE7ENがついに日本上陸!

ツイート
'03年3月に韓国本国でデビューして以降、現地のポップ・チャート番組で軒並み1位を獲得、年末の各歌謡賞では新人賞を独占し、ライヴは全公演ソールドアウト、さらに大手携帯電話メーカーや飲料メーカーなどのイメージ・キャラクターとしてモデル契約を結ぶなど、その人気と影響力は韓国トップ・クラスのSE7EN(セブン)。デビュー直後にしてインターネット・ファンクラブの会員数が26万人を突破したという、桁外れな実績を持つ彼が、2月23日にシングル「光」でついに日本デビューを果たす。

本作には、D・A・Iが作曲&プロデュースを手掛けたミドル・テンポのポップ・チューン「光」とアッパーなビート感を強調した「塵星」(ともに日本語)、そして昨年ダウンロード販売のみで発表されたダンス・トラック「CRAZY」(韓国語)が初CD化となり収録される。また本作は、シングル市場がほとんどない韓国でも同時リリースされ、日本語曲のシングルということでも注目を集めている。

そんなSE7ENが、2月26日(土)と27日(日)にはCD購入者を対象にしたイベントを東名阪で開催。そのZEPP TOKYO公演(27日)に、BARKSユーザー7組14名様をご招待! 応募の詳細は下記をご覧の上、プレゼント・ページからご応募ください。

陰影のあるウェットな声質とキレのあるダンス、そして仔犬のようなキラー・スマイルで日本のファンも虜にしそうなSE7EN。注目しておいて損はない。

<SE7EN SPECIAL LIVE&握手会:BARKSユーザー特別招待>
■募集人数:7組14名様
■応募条件:イベントの感想・レポート(100~600文字)を書いて、BARKSへメールで送っていただける方。
 ※送っていただいたメールは、後日BARKS内の特集ページで掲載させていただきます。
■応募〆きり:2005年2月20日(日)
※当選された方には、2月21日(月)にBARKSからメールで当選の旨をお知らせした後に、インビテーション・カードを発送いたします。
※このイベントは、全国の新星堂+新星堂SHOPPING SITEで「光」を購入した方を対象としたイベントです。
※BARKSでご招待させていただく方には、握手会参加券とプレゼントはついていません。
※インビテーション・カードには、会場までの交通費・宿泊費は含まれていません。


<SE7EN インストア・ライヴ>
■2月26日(土) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
START/13:00 ミニ・ライヴ&握手会
※サイン会はありません。
※CD予約での参加券は配布終了しましたが、店頭販売分を若干用意しています。
※整理券の通し番号については、予約のお客様を優先させていただきます。

■2月26日(土) タワーレコード難波店6F
START/17:00 ミニ・ライヴ&握手会
※サイン会はありません。
※定員に達したため参加券配布終了となりました。

【26日の名古屋・大阪のインストア・ライヴでの注意事項】
★ミニ・ライヴは自由にご覧頂けますが、握手会はイベント参加券をお持ちの方のみとなります。
★またミニ・ライヴも参加券をお持ちの方に優先でご覧頂きます。
★ミニ・ライヴ観覧の方が多数の場合は、ご遠慮頂く可能性もございます。
★イベント時の撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。

<SE7EN SPECIAL LIVE&握手会>
■2月27日(日)ZEPP TOKYO
OPEN/13:30 START/15:00
※サイン会はありません。
※当日御来場の方にはスペシャルプレゼントがあります!
※全国の新星堂+新星堂SHOPPING SITEにて日本デビュー・シングル「光」を購入した方に先着で参加券を差し上げます。
※新星堂店舗でもご予約を承っております。
※通販では参加券を商品と同送致します。
※通販では配送の都合上、発売日前日の2/22中までにご予約(購入)された方のみ対象となります。
※締切日前でも定員に達し次第、終了させていただく場合がございます。(店舗も同様)※参加券は1枚につき1名様、ご本人のみ有効です。
※イベントに関する詳細は参加券にてお知らせ致します。

▼SE7VEN 日本語オフィシャル・サイト
http://www.ygfamily-j.com/se7en/ 
この記事をツイート

この記事の関連情報