マイナスターズ、後向きな笑いで(!?)ついに『めちゃイケ』出演へ!

ツイート
1/19にアルバム『ネガティブハート』でデビューを飾り、一部の人達(!?)の間でブームを巻き起こしているマイナスターズが、とうとうフジテレビの人気番組『めちゃ×2イケてるッ!』に出演する。

マイナスターズとは、某人気お笑いコンビが3年も前から彼らのライヴの場だけで披露していたコミックバンド。気になるのは、このお笑いコンビが誰?ということだけど、それは番組を観れば一目瞭然! ここでは“関東一のツッコミ”と独特の“~ワールド”でお馴染みの2人組とだけ言っておきましょう。……それって「さま~○」!?

ただこのマイナスターズ、お笑い芸人がやっているからといって侮ってはいけない。財津和夫やウルフルズのサンコンJr.など豪華ゲストの参加し、一度聴いたらアタマから離れない覚醒的なメロディに、何の意味すらも感じられない“ただただくだらなく、ネガティブな歌詞”が我々を笑いの世界に誘ってくれる、そんな世界観を持ったバンドなのだ。

そんな彼らが出演するのは、2/19(土)19:57~20:54放送のフジテレビ系全国ネット『めちゃ×2イケてるッ!』の人気コーナー「笑わず嫌い王決定戦8」。お笑いコンビとして過去5回出演しているが、今回は趣向を変えてこのマイナスターズでの出演となる。

ナインティナインとの絡みも必見!

オフィシャルサイトはこちら
http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス