3rdアルバムリリース目前! 中島美嘉のコメントが到着!

ツイート
3/9に待望の3rdアルバム『MUSIC』をリリースする中島美嘉。今回のアルバムでは、葉加瀬太郎と共演した「朧月夜」やビョークのハイパーバラードを思わせるエレクトロニックな「LEGEND」など、これまでにも増してさまざまなタイプの楽曲に挑戦している。

そして、アルバムのリリースに先がけ、彼女から一足早い春の贈り物が届いた。最新シングル「桜色舞うころ」の発売を記念して、2/13六本木ヒルズ・アリーナになんと全長約6メートルにも及ぶ本物の桜の木が一日限定で展示されたのだ。「桜色舞うころ」が流れるなか、噴水の設置やライトアップなどにより幻想的に演出された桜の木に、買い物などで訪れていた家族客やカップルなどは足を止めてしばし見入っていた。

このイベントを見逃した人に朗報! なんと3/6からラフォーレ原宿の1F玄関前に再び桜の木が展示されることとなった。しかも、1階にあるHMV特設DJブースでは、本人衣装の展示やアルバムの試聴コーナー、さらに本人による曲解説映像の放映やパネル展など行なわれるぞ! 彼女や彼氏、友達とかと、買い物のあとに立寄ってみるのもいいかも。

そんな話題満載の中島美嘉さんから、コメント映像が到着!
下記URLよりチェックしよう。

▼中島美嘉の最新コメント映像はこちらから。▼
https://www.barks.jp/watch/?id=1000003493


<中島美嘉スペシャル企画 「桜」再び登場!>
場所:ラフォーレ原宿 1F玄関前
期間:3/6(日)~3/13(日)
※特設DJブースは、3/6(日)~3/20(日)まで
この記事をツイート

この記事の関連情報