D-51、巨人開幕戦で国歌斉唱します!

ツイート
沖縄在住のヴォーカル・デュオ、D-51が絶好調だ。

3/16にリリースした1stアルバム『ONENESS』がオリコン・アルバムチャートで4位を獲得(3/28付)、同週にシングル「NO MORE CRY」が7位獲得と同時トップテン入りした。このロングヒットしている「NO MORE CRY」(2/2発売)はご存知、日本テレビ系大ヒットドラマ「ごくせん」の主題歌。同番組が3/18に放映した最終回の視聴率は、なんと32.5%を記録し、ドラマとともに成長してきた。

そのD-51が、4/1に東京ドームで行なわれる巨人×広島の開幕戦に国歌斉唱で登場することが決定した。YU(上里優)は 「今回のお話を聞いて正直びっくりしています。東京ドームという大きな舞台で歌声を披露することができ、楽しみであると同時にプレッシャーを感じています。頑張ります」と、YASU(吉田安英)は「ジャイアンツの開幕戦で国歌斉唱という大役をいただき光栄です。一生懸命に歌いますので、どうぞよろしくお願いします」とコメントした。

D-51は 去る3/12にも東京ヴェルディの開幕戦で日本テレビ系ヴェルディ中継イメージソング「LET's TRY」を披露したばかりで、ドラマに、スポーツに、D-51からさらに目が離せなくなりそう!

■D-51、アルバム『ONENESS』特集はこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000006146
この記事をツイート

この記事の関連情報