ブリトニー、ケヴィンの誕生日はハッピーでない!?

ツイート
封印されたブリトニーの私生活だが、世界的なスーパースターなだけに、情報は常にどこからか漏れるもの。彼女の夫、ケヴィン・フェダーラインが、3月21日に27回目の誕生日を迎えた。

ANIによれば、ブリトニーはこの日のためにサンタモニカの高級ホテルを予約。海の見えるスイートルームをバースデイ用の風船で装飾した。リゾート地で夫の到着を楽しみに待っていたブリトニーだが、いっこうに来る気配がない。しばらく時間をつぶした後、夜遅くなってから“主賓”が弟と一緒に到着。ケヴィンはすぐに妻の元へは向かわず、兄弟で半時間ほど過ごしてから、やっとブリトニーの元へ。二人は“バースデイ・スイート”で食事を楽しんだが、それでもケヴィンにはエキサイトした様子がなく、雑誌『Star』によれば、彼は少々落胆したブリトニーをよそ目に、ホテルの従業員に装飾とバースデイケーキを片づけるよう頼んだという。

ブリトニーの演出がケヴィンに合わなかったのか、あまりに多忙だったのか、二人の仲についての憶測は続くが、夫のバースデイにブリトニーはハッピーでなかった様子だ。

ちなみに、ケヴィンと名作曲家のバッハ、実業家のロックフェラーらが同じ誕生日だそう。

T.kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス