ブリトニー、妊娠は太りすぎ!?

twitterツイート
ブリトニー・スピアーズが自身のサイトを通して妊娠報道を全面的に否定するメッセージを発表した。事の発端は雑誌『Star』の記事。同誌は今週、彼女が妊娠3ヶ月であるとしたスクープを掲載。ケヴィンと一緒に歩いている写真には、ジーンズを履いた“ちょっとお腹の大きい”ブリトニーが写っている。記事には、彼女は妊娠中のため喫煙を避けており、今週末には正式に発表されるとある。見方によっては妊娠とも捉えてしまうが、当人の話では“幸せすぎて”太ってしまったらしい。今年の「世界のセクシー女性」のランキングから外れてしまった彼女、運動不足に食べ過ぎが祟ったのか。

ブリトニーは「ウソつきタブロイド」とし、以前にも偏見のある報道をした各メディアに対し“従業員の質を疑う”といった内容の声明を発表した。しかし、雑誌側も引き下がらず、「報道は正確」とし、「それならブリトニー自身が雑誌を作ったら」と。ブリトニー曰く、中にはすばらしい雑誌もあるとのこと。

彼女は現在、休業中。以前から子供を作って家庭を築きたいと話してるが、正式な妊娠発表は未だされていない。

ブリトニーに関したニュースではほかに、彼女は今年の夏、父親の所有するカリフォルニア州ヴェニスのレストランで週2日働くことを計画している、と雑誌『People』が伝えている。

T.Kimura
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報