ポリシックス、ロンドンで大熱演

ツイート
4月2日(土)、ポリシックスがロンドンのメトロ・クラブでライヴを行ない、英国のファンを熱狂させた。ポリシックスは昨年から精力的にUKツアーを行なっており、NME誌から『注目のライヴ』との評価も得ている。

この夜は、Tシャツ売り場でメンバー自らが商品にサインしたり、写真に一緒に納まるなどしてファンとの交流を図っている。そのためかTシャツが飛ぶように売れ、その場で着替える観客が続出していた。

昨年9月、全英各地で13もの公演を行なったポリシックスは、UKでも確実にファンを増やしつつある。この夜、観客は大声援でバンドをステージに迎えた。UKだけでなくアメリカでもツアーを行なってきた彼らは、海外のステージに怖気づく様子もなく、堂々としたプレイを展開。オーディエンスもバンドの激しいパフォーマンスに負けないレスを返した。

バンドは、ロンドンでニュー・アルバムのレコーディングを行なっており、ハヤシ(Vo./G)は「もうすぐ、アルバムを出す!」と英国ファンに報告。しかし「多分、9月」と続け、笑いを誘った。

ポリシックスは、来月、スペインのバルセロナで開かれる<Primavera Sound Festival>に出演することも決定している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス