ルルティア『ミーム』特集:本人解説&試聴編

ツイート



DISC



01.Dancing Meme

刻まれている。それは肉体にではない、言葉では伝達不可能なもの。
要綱が降る。風が吹く。清い水の流れ。星のめぐり。命の輝き。
それは安らかな未来への導き。
02.tone

見たくても見えないものがある。
見たくないのに見えてしまうものがある。
それでも終わらせてはいけないものがある。
03.リラが散っても


短編映画 「君の秘密、僕のこころ your secret & my heart 」 テーマソング
今吹き抜けた風は、思い出の日に吹いていた風と同じにおい。
時が経っても、場所が変わっても、風のにおいは忘れることはない。
淡い薄紫色の苦くて愛しいもの
04.プライマリー(album ver.)


フジテレビ系列(TKU) ドラマ 「彼らの海・VII ~ Wish On The Polestar ~」 オープニングテーマ曲
差し伸べられた手。やわらかな小鳥の、その産毛のような繊細であたたかなもの。
夜をやさしく引き裂く、明星の撒く光のように目の前に差し伸べられたそのカタルシス。
05.シグナル

全てはもうとっくに終わっているのに終わった事をすっかり忘れて、
同じ場所でずっと待ち続けてしまう。
06.スカーレット

嵐の前の静けさの中、砕け散るまで抱き合ってただその胸の音だけを聞いていたい。
さよなら、この日常の全て。
07.セレナイト


タツノコプロダクション40周年記念オリジナルDVDアニメーション「 鴉KARASU 」エンディングテーマ
深い悲しみは満ち満ちて、この世の全てを沈めようとする。
冷たい青の世界に浮かんだ、飛べない小さな魂たちは水面に輝く銀の月をひたすら目指す。
白く凍った水滴に削られながら、やがて小さな魂たちは銀輪となって
自らの光でこの世の全てを照らし始める。
08.ヒースの楽園

凍てつく空。イミテーションの星。
空っぽの街の中では「真実の・・・」なんて言葉は役に立たない。
大切なのは今すぐに震える心と体を温めてあげられるかどうか。
09.青い薔薇

どれほど傷ついても痛みなんて感じない。
アンブローシアの味を知ってしまった時、自我なんて何の意味も持たなくなってしまう。
10.蝶ノ森


「楳図かずおの恐怖劇場」 主題歌 オープニングテーマ
不条理な悲しみは乾いた街にあふれ、その悲鳴さえも風景の一部となり
麻痺してしまった住人たちは、今日もまた瓦礫の上に真新しい石碑を積み上げる。
11.コバルトの星


「楳図かずおの恐怖劇場」 主題歌 エンディングテーマ
その心を占める不安や恐怖がいつ止むのかは計れないし、
その心がいつ水晶のような光で満たされ、
輝く笑顔をもたらしてくれるのかも分からない。
それでもその心が深い静かな森に湧く泉のように
やさしく穏やかな場所へ解放されるまで、私はずっと側にいる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス