ミスチル、堂々4曲入りの新シングルリリースが決定!

ツイート
2005年のMr.Childrenが遂に本格的に始動開始! Mr.Childrenの新シングルが6/29にリリースされることが決定した。タイトルは「四次元 Four Dimensions」。ミスチルの場合、シングルをリリースしただけでニュースなのだが、このシングルは話題になりそうなネタを満載している。

その一つが、全5曲収録で4曲が新曲だということ。そしてそのすべてが大型のタイアップが付いてる。さらにCD-Extra仕様で「and I love you」のミュージックビデオが収録されている。もちろん、そんな話題性だけではなく、収録されている楽曲のクオリティの高さは言うまでもない。

櫻井和寿がプロデューサー小林武史らと共に設立したap bankの活動の一環として3月末にBank BandのLIVE DVDをリリースし、7月開催のap bank主催による初の音楽野外イベント<ap bank fes'05>へのMr.Childrenの出演も決定。この<ap bank fes'05>への出演は、6/29の「四次元 Four Dimensions」リリース直後のイベント出演になるだけに、注目を集めることだろう。
この記事をツイート

この記事の関連情報