ギターデュオDEPAPEPE、日比谷野音にてワンマンライヴを決行!

ツイート
徳岡よしなり(27)と三浦たくや(22)の二人が大阪で結成したギターデュオDEPEPEPE。神戸、大阪、京都、東京のストリートで数百人の人の輪を作ってしまう注目のアコースティック・ギターデュオである。アコギ2本のアンサンブルだけでいろいろなジャンルの音楽をボーダーレスに演奏する彼ら。そのハイセンスな音色と確かなテクニック、そして紡ぎだされるパワフルな音楽は独自の空間を作り、彼らにしか表現し得ない世界を眼前に広げてくれる。

そんなDEPAPEPEのデビューアルバムが5/18に発売が決定した。タイトルは『Let's Go!!!』。彼らの中にある音楽の欲求が伝わってくる好アルバムだ。

そしてトピックス! 野外イベントの聖地ともいえる東京・日比谷野外音楽堂にてワンマン・フリー・ライヴが決定した。デビュー前、そしてインストルメンタルでの野音という、ものすごい挑戦状を叩きつけてくれたのだ。日比谷の森にどんな音世界が広がるか、期待しないわけにはいかない。

BARKSでは、このフリーライヴの招待券を3組6名様にプレゼント。二人のコラボレーションをぜひ体験してほしい。応募はコチラから。
プレゼント応募フォーム

●DEPAPEPE ワンマンライブ 「Let's Go!!!」
公演日:2005年5月15日(日)
会場:日比谷野外音楽堂
OPEN 13:00/START 14:00(チケットの引き換えは11:00~)
雨天決行
[問]ディスクガレージ 03-5436-9600
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス