ピート・ドハーティ VS カイザー・チーフス

ツイート
UKロック・シーンで、またもや新たな争いが勃発したようだ。今回は、カイザー・チーフス VS ピート・ドハーティ。ことの始まりは、ドハーティのガール・フレンド、ケイト・モスがカイザーのフロントマン、リッキー・ウィルソンを気に入ったためだといわれている。

『Daily Mirror』紙によると、モスは最近、カイザー・チーフスのパフォーマンスを見てウィルソンを気に入ったと公言。それだけでもドハーティはご機嫌ナナメなのに、ウィルソンはさらに追い討ちをかけるようにドハーティを逆なでする発言をしたという。ウィルソンは「ピートは、いつもベルトをちゃんと締めてないだろ。ヘロインを注射するとき腕を縛るのに使うから、外しやすいようにしてるのさ」と話したらしい。

カイザー・チーフスとベイビーシャンブルズの両バンドは、今週末(4月30日)、ロンドン市内のいくつかの会場で行なわれる<Carling Live 24>へ出演する。幸いなことにベイビーシャンブルズはULU、カイザーはイズリントン・アカデミーと別々の会場でパフォーマンスする予定だが、関係者はアフター・ショウ・パーティで何か起こるのではないかと心配しているという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス