ウィーザー、“プレイボーイ”撮影を語る

ツイート
雑誌『Playboy』の創設者が所有する大邸宅“プレイボーイ・マンション”で新作ビデオ「Beverly Hills」の撮影を行ったウィーザー(https://www.barks.jp/news/?id=1000006072)。普段の彼らの生活からはあまり考えられない、セクシー美女たちに囲まれたときの様子をChartAttack.comに語った。

「ああいった場所には何度もいったことがある……今回はファンと一緒だったから、少し気分が楽だった」とスコット・シュライナー(G)。彼はまた「マペット(ショー)ほど緊張しなかった」と言う。

ビデオにはバンドのサイトを通して選ばれたラッキーなファンたちが出演しているが、パトリック・ウィルソン(Dr)は「彼らは美女たちのセクシー攻撃に怯えていた。女性たちとの間に少し距離があったようだ。わけが分からない様子だったが、出演できてとてもエキサイトしていた」と話した。ウィルソンの話では、リヴァース・クオモ(Vo)がソングライティングを担当したこの曲は「すこしばかり社会メッセージを含んだ楽しい曲」とのこと。

ウィーザーの5作目となるスタジオアルバム『メイク・ビリーヴ』は、5月11日に発売される予定(ユニバーサルインターナショナル)。8月には来日し、大阪・東京で開催される“SUMMER SONIC 05”に出演する。

T.Kimura
この記事をツイート

この記事の関連情報