sifow、ギャル革命絶好調!

ツイート
先日紹介したニュース(https://www.barks.jp/news/?id=1000007306)で大きな反響を呼んだ、19歳のギャル起業家、藤田志穂ことsifow。そんな彼女が、4月30日六本木ヴェルファーレでイベントに出演し、初のライヴを行なった。

このイベントは六大学を中心に学生たちが企画した新入生を歓迎するもので、颯爽とした姿で登場した彼女はデビューシングル「I謡」を熱唱した。先日急遽1,000枚追加プレスを行なった同シングルも、すでに欠品状態。現在も追加プレスのオファーは後を絶たないんだとか。sifowのギャル革命を綴った革命日誌(というかブログ)“ギャルの革命日記”は、ブログランキングの起業部門で念願の一位を獲得し、いまノリにノっている彼女。今後も学生が企画したイベントなどにどんどん出演していく予定らしいので、興味のあるひとはチェック&出演オファーしてみるのもいいのかも。

sifowのギャル革命はまだまだはじまったばかり。でも、ようやく革命のカタチが少しづつ見えはじめてきのたのかな? 今後の彼女の動向には注目だ。

<sifowライヴ・スケジュール>
5/13 神戸 音屋
5/15 六本木 a-life

※ライヴなどのお問い合わせはinfo@sifow.netまで
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス