RUN & GUN、夏から来春にかけて舞台公演を決行!

ツイート
最新アルバム『果てしない旅の中で…』を引っさげて、東名阪ツアーを行なったRUN & GUN。メンバーのソロ・コーナーでは、ショート・コントや弾き語りなど、それぞれの個性を全面に推し出した演出で楽しませ、“歌って踊れる”だけじゃない、エンターテインメント・グループとしての成長ぶりを見せていた。そんな彼らが、この夏から来年にかけて、舞台公演<-再編- theater odyssey 05-06 ~大人のエンターテイメント~>を行なうことが決定!

第1話『逃亡』、第2話『追跡』、第3話『探索』、第4話『忍耐』、第5話『超越』という5部構成で、第1話『逃亡』は、2005年6月17日(金)・18日(土)Shibuya O-West、6月25日(土)大阪BIG CATにて、各日2公演づつ行なわれる。


【BARKSからお知らせとお詫び】
以前こちらのニュースで、1月30日(日)にHMV池袋サンシャイン60通り店で行なわれたインストア・イベントの模様を、映像で近日公開します、と発表しておりましたが、諸事情により公開が遅れております。楽しみにしてくださっているファンの皆さま、そして撮影にご協力いただいた関係者の皆さま、誠に申し訳ございません。今月中には公開できる見通しでおりますので、今しばらくお待ちくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス