離婚弁護士の主題歌を歌うあの娘が、フリーライヴ決行!

ツイート
現在、OLなどを中心に爆発的な人気を博しているテレビドラマ『離婚弁護士II』。天海祐希さんの凛とした姿に憧れる女性も多いのでは? この話題のドラマの主題歌を歌うのが、BARKSでもおなじみの女性シンガーソングライター星村麻衣だ。彼女の歌うニューシングル「EVERY」が、5月25日にリリースされる。

今回のシングルでも、彼女のトレードマークとも言える軽快なピアノ・フレーズは健在! 胸が締め付けられるような恋愛を歌ったこの曲は、爽やかなポップ・ソングに仕上がっている。そんな彼女のフリーライヴが決定したぞ! 5月21日(土)にラフォーレ原宿玄関前の特設ステージにて行なわれるこのライヴ。彼女や彼氏とのデートがてら、足と耳を運んでも良いのでは?

そして、フリーライヴを控えた星村麻衣から、最新コメントが到着! 最新シングルについてや彼女の近況など、茶目っ気たっぷりに話してもらいました。ドラマを観て気になっていた人は、是非チェックしよう。そして、さらに気になっちゃった人は、生の星村麻衣を観にラフォーレ原宿へ直行だ!

▼▼星村麻衣の最新コメントはこちら▼▼
https://www.barks.jp/watch/?id=1000004723

<星村麻衣 フリーライヴ>
日時:2005年5月21日(土)※荒天中止
時間:15:00~※予定
場所:ラフォーレ原宿玄関前特設ステージ
この記事をツイート

この記事の関連情報