ロッド・スチュワート、60歳で7人目の子供

ツイート
英タブロイド紙の報道によると、ロッド・スチュワートの婚約者、ペニー・ランカスターが妊娠したようだ。ランカスターにとっては初めての、そして還暦のスチュワートにとっては7人目の子供となる。

カップルの友人は『Daily Mirror』紙にこう話している。「2人とも、大喜びしてるわ。赤ちゃんが2人の生活を完璧なものにしてくれるでしょうね。ロッドは若くはないかもしれないけど、年取ってから父親になるのは彼が初めてじゃないわ」

同紙は、スチュワートが今年3月ランカスターにプロポーズしたのは、彼女の妊娠がわかったからではないかと推測している。

スチュワートには、最初の妻との間に2人、元ガールフレンドとの間に1人、2番目の妻との間に2人の子供がいる。そしてもう1人、19歳のときに付き合っていたガール・フレンドが生んだ現在41歳になる娘がいるが、彼女と会うことはほとんどないらしい。スチュワートは以前、この1番上の娘について「数に入れたきゃ入れればいいけど、俺はそうしないようにしてる」と話したことがある。

7人目の子供については、再来週、カップルから正式な発表があるという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス