星村麻衣、オフィスでゲリラ・ライヴ!

ツイート
先日ラフォーレ原宿の特設ステージでライヴを行ない、街行く若者たちを驚かせた星村麻衣。そんな彼女が、またしても驚きのライヴを敢行した。今度の場所は、なんとオフィス! トマト・ジュースでおなじみのカゴメ株式会社のオフィスで、アコースティック・ライヴを行なった。

社員の方が仕事を終えた終業時間になると、ミーティング・ルームに星村麻衣が登場。たくさんのスーツ姿にはじめの方はやや緊張気味の彼女も、“最初ライヴをやると決まったとき、反応してもらえなかったらどうしようと思っていましたが、みなさん意外とゆる~い感じでよかったです!”とのこと。普段とはちょぴり違う観客が見守るなか、和やかな雰囲気で最新シングル「EVERY」を含む3曲を歌った。最後にはカゴメのみなさんから花束のプレゼントもあり、とてもあたたかい歓迎の中でゲリラ・ライヴは幕を閉じた。

初めてのゲリラ・ライヴを大成功のうちに終わらせた星村麻衣。そんな彼女から、プレゼントが到着! 最新シングル「EVERY」のロゴが入った折り畳み傘を2名様にプレゼントします。ご希望の方は、下記URLをクリック!

▼▼星村麻衣、特製折り畳み傘のプレゼントはこちらから▼▼
https://secure.barks.jp/?m=present&id=1000000440&a=form
この記事をツイート

この記事の関連情報