sacraの新曲を、メンバーの生演奏とともに一緒に歌おう!

ツイート
sacraが6/8にシングル「かげぼうし」をリリースする。この曲はsacraお得意のバラードで、ピアノの旋律が印象的なナンバーだ。

この「かげぼうし」を広く長く多くの人に伝えていきたい、みんなで歌ってほしいという思いから、ファンのみんなとこの曲を歌う企画が立ち上がった。

sacraのラジオ・レギュラー番組「MUSIC LOVERS ONLY」(bay fm)にて、募集中。sacraの生演奏で、せつない気持ちを歌った「かげぼうし」を一緒に歌おう!


日時:2005年6月12日(日)午後3時~
会場:海の近くの千葉市内某所
(会場の詳細については、番組に応募いただいた当選者の方にご連絡)
参加募集:ラジオ番組「MUSIC LOVERS ONLY」宛にメール(sacra@bayfm.co.jp)を。
 「うたおう!かげぼうし!」の係まで。
住所、氏名、年齢、電話番号を書き添えてご応募ください。
応募締切:2005年6月6日必着
※当選者の方には、番組からメールにて返信予定。
※携帯アドレスから応募の方で、パソコンメールを拒否設定している方には、開催直前まで、解除をお願いします。
[問]ラジオ番組「MUSIC LOVERS ONLY」(sacra@bayfm.co.jp)のみ
この記事をツイート

この記事の関連情報