ビクトリア、夫の浮気より体型のほうが問題

ツイート
夫と謎の美女とキス・シーンが目撃されたビクトリア・ベッカムだが、いま心配なのは、夫の浮気より自分の体型のほうだという。夫婦仲のことは問題ではなく、新聞の見出しに「かわいそうな、ビクトリア」と書かれることには「同情なんていらない」と返した。

ビクトリアは『Daily Mirror』紙のインタヴューでこう語っている。「お腹のしわがスゴイのよ! それにヒップなんて全くないの。ぺったんこなんだから。本当よ、裸だと最悪。でも代わりに美しい3人の息子を授かったんだから、文句は言えないけどね」

結婚について問われた彼女はこう答えている。「今まで以上に強い絆で結ばれてるわ。簡単なことではなかったけど、誰からも同情されたくない。信じない人がいるのはわかってるけど、わたし達、本当に幸せなのよ」

ビクトリアは、問題のキス・シーンの写真がタブロイド紙に掲載されたとき「つまらない冗談ね。彼の周りにはいつも、ファンが押し寄せてるわ。それも彼の仕事の1つよ」と受け流したという。

またスパイス・ガールズの<ライヴ・8>出演の可能性に関して、彼女は「是非、やりたい。後はスケジュールの問題だけど、みんな賛成しているわ」と話している。

ビクトリアは現在、夫や子供たちと一緒にスペインで暮らしているが、話せるスペイン語は「グッチ(イタリア語だが、スペイン語でも同じ発音)」とJで始まる罵言だけだという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス