sifow、着メロ&着うた(R)でギャル革命!?

ツイート
昨今、にわかに時の人となりつつあるギャル起業家sifow。彼女が日々更新するブログ“★☆ギャルの革命☆★”は、8万件もの登録者数からなる総合ブログ・ランキングでなんと第1位を獲得するなど(5月27日付)、さまざまなシーンで大きな注目を集めているのだ。そんな彼女が提唱する、ギャルのギャルによるギャルのための革命、“ギャル革命”が遂に本格始動した!

手始めは、ギャルの、というか現代人のマスト・アイテムである携帯電話。なんと、彼女の1stシングル「I謡」が、6月9日の22時頃より着メロ&着うた(R)でダウンロード販売されることになったのだ。オフィシャル・サイトで予約開始からわずか8分で500枚もの数を販売したこの曲。すでにネット販売分が完売してしまっただけに、このタイミングでのダウンロード開始は、ギャル革命賛同者には嬉しいところ。自分の携帯にがんがんダウンロードして、sifowの“謡(うた)”声をより身近に楽しもう。

そして、なんとなんと、sifowがテレビにも進出! 6月10日(土)のフジテレビ系情報番組“めざましどようび”に出演するのだ!! ブログから始まったギャル革命が、わずか半年弱でお茶の間の皆さまのもとに!!! この、ある意味歴史的な瞬間を見逃さないよーに!!!! そんなsifowさんの活躍を記念して、BARKSでは「I謡」のプロモーション・ビデオを公開開始。彼女のエネルギッシュな魅力を堪能しちゃってください。

■「I謡」のプロモーション・ビデオはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000005302

■「I謡」の着メロ&着うた(R)はこちらから
http://ymh.jp/d/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス