エミネム、幻のDVDが急遽リリース!

ツイート
2005年7月6日のコロンバス公演を皮切りに全米ツアー<アンガー・マネージメント・ツアー2005>を行なうエミネム。エミネムを中心に50セント、ゲームなど、とにかく色々な意味で話題の多い(多すぎる!?)彼らの実にホットなニュースが到着した。なんと“アーティストの意向”によりお蔵入りとなっていたライヴDVD『アンガー・マネージメント・ツアー』が、この度遂にリリースされることとなった。

このDVDは、2002年に行なわれた全米ツアー<アンガー・マネージメント・ツアー2>を収録したもの。このツアーが行なわれた翌年にはエミネムが主演した映画『8mile』が公開され、しかもこのDVDは映画の舞台となったエミネムの地元モーター・シティ、デトロイトでの公演なだけに、エミネム自身も気合いの入った入魂のステージ・パフォーマンスを見せてくれる。参加アーティストは、盟友D12&オービー・トライス、DJグリーンランタンなど。遊園地を模した大規模なセット、Emcee、エミネムの影武者、大道芸人などをフィーチャーしたステージは一見の価値ありだ。

このDVDにはライヴ映像に加え、映像特典として楽屋の様子やフリースタイルなどを収録したオフ・ショット映像も入っている。音響も5.1chに対応しているので、自宅で迫力のステージングを楽しんで欲しい。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス