<ライヴ8>、クイーンのステージにダークネスが参加?

twitterツイート
クイーンが<ライヴ8>に参加することになりそうだ。間もなくヨーロッパ・ツアーをスタートするクイーンは、<ライヴ8>が行なわれる7月2日はポルトガルで公演予定だが、そこからの衛星放送でイベントに参加できないか検討中だという。また、ドラムのロジャー・テイラーは、彼らのパフォーマンスにダークネスのメンバーがジョインしてくれることを望んでいる。

<ライヴ8>のスポークスマンは、こう話している。「クイーンは同じ日に、(ポルトガルで)野外コンサートを開きます。彼らは、ハイド・パークのビッグ・スクリーンでそれをフィーチャーできないかと考えているところです」

またテイラーは、Radio 2の番組でこう話している。「ダークネスのジャスティンとダンに来てもらって、ちょっと俺たちと何かしてもらいたいって考えてるんだ。楽しみにしてる。何ができるか考えてるとこさ」

クイーンのヨーロッパ・ツアーは7月2日のポルトガル、リスボン公演からスタート。ロンドンでは7月8日にハイド・パークでパフォーマンスする。バンドの公式サイトqueenonline.comによると、バンドは10月に来日予定。10月26日に埼玉アリーナでプレイするという。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報