エルトン・ジョン、キリンやシマウマでゲストをお迎え

twitterツイート
エルトン・ジョンが自宅で盛大なパーティを開き、庭には放たれたキリンやシマウマ、アンテロープがゲストを迎えたという。このパーティは、エルトンが主催するチャリティ団体<Elton John Aids Foundation>のために開かれたもの。オークションにより、100万ポンド(約2億円)以上の寄付金が集まったという。

パーティには、ビクトリア&デイヴィッド・ベッカム夫妻、シャロン・オズボーン、ロッド・スチュワート、ジョス・ストーン、モデルのケイト・モス、女優のシャロン・ストーンらが出席。『The Sun』紙によると、「1万ポンド(約200万円)を寄付したい方は立ってください」との司会者の言葉に、1番最初に立ち上がったのがビクトリア・ベッカムだったという。またロッド・スチュワートは評価額1万ポンドのベントレーを3万ポンド(約600万円)で競り落とすなど太っ腹なところを見せている。

ゲストの1人は「エルトンは最高のホスト。ゲスト1人1人に挨拶して回って、みんなをもてなしてた。庭ではエキゾチックな動物たちが歩き回ってるし、素晴らしいパーティだった」と話している。

ジョス・ストーンやジェイミー・カラムのミニ・パフォーマンスも行なわれたという。

Ako Suzuki, London
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報