超注目の新人バンド、チリヌルヲワカ!

ツイート
とにかくバカみたいに暑い今日この頃。そんな気温よりももっと熱いバンドが誕生した。その名もチリヌルヲワカ。このバンドは、GO!GO!7188のユウこと中島優美(Vo&G)とコレクターズの阿部耕作(D)、スネオヘアーや椎名林檎のサポートとしても知られるイワイエイキチ(B)、20歳の新人ギタリスト宮下治人からなる4人組だ。

その個性的なバンド名に負けず劣らずユニークなメンバーが揃ったこのバンド。全ての楽曲の作詞/作曲を手掛ける中島優美にとっては、これまでの活動とは違ったカタチのクリエイティヴィティを最大限にまで発揮できる環境が揃ったと言っても良いだろう。中島優美と宮下治人のギター・アンサンブルをメインに、強力なリズム体が生み出すグルーヴがどのような化学反応を起こすのか、興味のネタは尽きないといったところだろう。バンドは現在音源のレーディングの真っ最中。いま最も1stシングルのリリースが待ち遠しい、超注目の“新人バンド”といっても過言ではないだろう。

そんな注目のバンド、チリヌルヲワカのライヴ映像が到着した! この映像は、6月13日、下北沢のライヴハウスCLUB251で行なわれた1stライヴの模様をダイジェストで収録したもの。しかもこの映像はBARKS以外では観ることのできないエクスクルーシヴなものなので、是非とも1Mの大画面でチェックして欲しい。チリヌルヲワカのロック魂を感じろ!

▼チリヌルヲワカのライヴ映像はこちらから▼
https://www.barks.jp/watch/?id=1000006023
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス