カイリー、コールドプレイやベースメントに感動

ツイート
カイリー・ミノーグが、グラストンベリー・フェスティヴァルでコールドプレイやベースメント・ジャックスが彼女の曲をカヴァー(参考:https://www.barks.jp/news/?id=1000009279)してくれたことに感動したと声明を発表した。コールドプレイとベースメント・ジャックスは、それぞれのステージで「Can't Get You Out Of My Head」をカヴァーし、同フェスティヴァルに出演できなかったカイリーに敬意を表した。

カイリーは公式サイトkylie.comに以下のようなメッセージを発表している。「グラストンベリーでのトリビュートのことを聞き、とても感動しました。同イベントでパフォーマンスできなかったのは本当に残念ですが、ちょっとだけ参加できたみたいで嬉しいです。(カヴァーしてくれた)アーティストとオーディエンスに感謝しています。遠く離れた場所にいますが、私が笑顔を浮かべていること、喜んでいることを感じてください」

カイリーは現在、メルボーンで休養中。乳がんのためキャンセルされたオーストラリア・ツアーは、振り替え日程は未定なもののチケットはまだ有効。プロモーターは「カイリーの体調が最優先ですが、詳細が決定次第、お知らせしますので、チケットは大切に保管しておいてください」と話している。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス