7月6日に待望の最新シングル「エル・ミラドール~展望台の唄~」をリリースしたnobodyknows+。「シアワセナラテヲタタコウ/T.R.U.E.」、「メバエ」というヒット・ソングをリリースした彼がドロップしたのは、これからの季節にぴったりな哀愁ただようアッパー・チューンだ。自分たちが常に自然体でいることの強さを表現したというリリックを、5MCの絶妙なマイクリレーと各々の卓越したスキルでしっかりと聴かせてくれる1曲に仕上がっている。いま、何かに迷ってしまっている人は、この曲を聴けば、自分の新しい考え方のキッカケが見つかるかも。

そんなnobodyknows+のHIDDEN FISHとg-tonからBARKSへメッセージが到着! 個性的なキャラの持ち主であるお二人に、最新シングルのことや近況、マイブームなどを話してもらいました。このメッセージをチェックして気になった人は、最新シングル「エル・ミラドール~展望台の唄~」を是非聴いてみよう。カップリングには、g-tonのソロ作も収録されているぞ。

■nobodyknows+の最新コメントはこちらから
https://www.barks.jp/watch/?id=1000006128