ゲルドフの娘「ピートにはちょっかい出してない」

ツイート
ボブ・ゲルドフの娘に思わせぶりな態度でせまられたため<ライヴ8>でのパフォーマンスが上の空だった(参考:https://www.barks.jp/news/?id=1000009556)というピート・ドハーティの発言に、彼女が反論した。ゲルドフの16歳になる娘ピーチーズは「父親の前でそんなことするわけないでしょ!」と腹を立てている。

ピーチーズは『Daily Mirror』紙にこう話した。「父親とボーイフレンドと一緒にいたのよ。彼らの前でピートにちょっかいを出すなんて、ありえないわ! それに、あんなうるさいとこでどうやって囁くことができるっていうの?」彼女は、<ライブ8>のラインナップにドハーティを加えるよう父親に薦めたのは、妹のピクシーのほうだったと付け加えた。

また、フランスで足止めをくらいオアシスのサポートを解雇されたドハーティ(参考:https://www.barks.jp/news/?id=1000009624)だが、フランスから戻る列車の中でガールフレンドのケイト・モスと大喧嘩していたようだ。引っかき傷だらけの顔でロンドンの駅に到着した彼の写真が『The Sun』紙に掲載された。乗客の1人は「ピートから引っかき傷を見せられたよ。ケイトはクレイジーだって話してた」と語っている。その後、モスの家から閉め出されていたドハーティだが、数日後には元の鞘に収まったという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報