タタ・ヤン、ダンサーとバンドを従えた初のライヴDVD発売間近!

ツイート
タイのポップシンガー、タタ・ヤンが7/27にライヴDVD『JAPAN TOUR 2005 "I BELIEVE"』をリリースする。タタ・ヤンは昨年末、日本でのデビューアルバム『I BELIEVE』のヒットを受けて、2005年4月に全国6ヶ所で来日公演を行なった。そのうち、4/17のZEPP TOKYOでのライヴが今回DVDに収録された。

このツアーは、ポップでエンターテイメントを詰め込んだ内容で、煌びやかな演出たっぷり。タタ自身、総勢8人のダンサーとバンドを従えてのライヴツアーは初めてということで、歌はもちろん、視覚でも楽しませてくれたツアーだった。ダンサーが迫力満点で踊り、タタもそれに合わせてしっかりと踊り歌うシーン、そして一転、しっとりとしたバラードナンバーではひとり歌い上げているシーンもあり。いずれにせよポップな作りで楽しませてくれる。衣装替えが3回ほどあったのも見どころだ。

BARKSでは、このタタ・ヤンのライヴDVD『JAPAN TOUR 2005 "I BELIEVE"』特集を、7月下旬よりお届け! ライヴDVDのダイジェスト映像、「Dhoom Dhoom」のビデオクリップとそのメイキング映像などたっぷりありますので、お楽しみに!! 
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス