フジロック、土曜1日券が売り切れ&今年の注意点

ツイート
開催が今週金曜に迫っているフジロックだが、7/30(土)の1日券がソールド・アウトとなった。3日通し券は7月上旬にすでに売り切れていた。土曜日の主な出演者はファットボーイ・スリム、ベック、ダイナソーJR.、東京スカパラダイスオーケストラ、ブラフマンなど。7/29(金)、7/31(日)それぞれの1日券も残り僅かとのことなので、チケットをまだ買ってない人は気をつけよう。

今年の変更点としては会場の混雑が予想されるため、従来使用が許可されていた会場内へのテント、ターフ、パラソル等の持ち込みが禁止となった。また、レジャーシートも利用者不在の場合は撤去ということで、使用が制限される。運営関連情報としては、リストバンド交換は去年同様に前夜祭から可能。

アーティスト関連としては、7/30(土)のWHITE STAGEに出演予定だったCOHEED AND CAMBRIAがアーティスト側の都合によりキャンセルとなっている。また、ファットボーイ・スリムの公演では先着1万人限定で、先日のグラストンベリー・フェスでも使用された“掛けると何かが見える”スペシャル・メガネが配布されるという。

なお、週間予報によると3日目日曜日の新潟地方は雨が予想されているので、雨具や長靴の用意を忘れないようにしよう(会場内では傘は使用禁止)。
この記事をツイート

この記事の関連情報