ジョニー・デップ、ピート・ドハーティにアドバイス

ツイート
ジョニー・デップが、元ガール・フレンドのケイト・モスを思い、トラブルだらけのピート・ドハーティに一言、発したという。デップは3人でランチを共にした際、ドハーティに「いい父親になるよう」アドバイスしたそうだ。

デップとモスは'98年から4年ほど交際。現在もいい友人関係を築いているという。『Daily Mirror』紙は、以下のような関係者の話を伝えている。「ジョニーとモスはまだ親しくしてる。友人として付き合ってるんだ。ジョニーは、モスが子供を生んで以来、特に彼女のことを心配してる。ちゃんとした生活を送ってもらいたいって思ってるんだ。だから、彼はピートの悪い噂を聞いて、直接会ってみることにしたんだよ。そこでジョニーは、子供が生まれてどれだけ自分が変わったか、そしてピートもいい父親となり(リサ・ムーアリッシュとの間に生まれた)息子を育てることに専念したほうがいいってアドバイスしたんだ」

ちなみにムーアリッシュは最近、ドハーティの悪影響を心配し、2歳になる息子と彼の面会を快く思っていないと発言している。

ドハーティの関連ニュースとして、ベイビーシャンブルズが先週末、<Big Gay Out>フェスティヴァルへの出演をドタキャンしたことで、主催者は彼を訴えることを検討しているという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス