amin、森美術館でのライヴにご招待!

twitterツイート
サントリー烏龍茶のCMソングでお馴染みの、上海出身のシンガー・ソング・ライター、aminが、この春に同CMソングとしてオンエアされていた「Rydeen 雷電」のリリースを8月3日に控え、六本木ヒルズの森美術館で一足先に生歌を披露することになった。

これは、現在同所で開催されている<中国★美の十字路展>、<フォロー・ミー!新しい世紀の中国現代美術>、そしてJ-WAVEの『BOOM TOWN』と森美術館とのコラボレート企画の一環として行なわれるもので、中国美術とともに音楽も楽しんでもらうのがねらいだ。

そして、このイベントに1組2名を招待することが決定! 現在、彼女のオフィシャル・サイト(http://www.amin-wu.com/)にて応募を受付中。締め切りが7月29日(金)17:00までなので、急いで応募して!


<応募詳細>
開催日時:8/1(月) 受付18:30 開始19:00 場所:六本木ヒルズ 森美術館
応募締め切り:2005年7月29日(金)17:00
応募方法:氏名・性別・年齢・メールアドレスを記入の上、下記の「応募先」アドレスにメールでご応募ください。
当選された方には、東芝EMIの担当者から、土曜日までにメールで連絡がいきます。
応募先アドレス→st-m2@toshiba-emi.co.jp
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報