hiroがhiroとして『ブラック・ジャック』に出演!!

ツイート
8月3日にニュ・ーシングル「clover」をリリースしたhiroが先日アフレコに初挑戦した。

今回のシングル「clover」はアニメ『ブラック・ジャック』(よみうりテレビ・日本テレビ系)のエンディングテーマで、hiroもアニメーション化されていてCDジャケットやテレビスポットに至るまですべて手塚プロダクションが書き下ろしてしていることで話題になっている。そのアニメhiroが「hiro役」でこの秋『ブラック・ジャック』に登場することが決定。実在の人物のキャラクターが使われるのは今回が初めて。学園祭に歌手hiroがゲストで登場という設定。

アニメのアフレコに初挑戦したhiroは「歴史ある作品に参加させてもらえて本当に光栄です。私もテレビではよく見ててその作品に自分が出演するのがちょっと信じられない感じです。アフレコはテンションを上げめにライブ感を思い出しながらやってみました。かわいくスタイルよく描いてもらえて嬉しいです。」と満面の笑みを浮かべた。

8月3日にリリースされるCDは2形態あり、DVDつきとCDのみ。2形態ともジャケットのデザインが異なる。DVDには「clover」のミュージッククリップをはじめ手塚プロ書下ろしのスポットが入った豪華版。ぜひチェックを。また、そんな新曲について本人が語ってくれたビデオ・メッセージが到着したのでこちらもぜひチェックしよう!

hiroビデオ・メッセージ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000006543

(C)手塚プロダクション・読売テレビ
この記事をツイート

この記事の関連情報