RYTHEM、待望の新曲は超キャッチーなポップ・ナンバー!

ツイート
前作「ホウキ雲」から約半年、RYTHEMの2人から届けられたのは超キャッチーなポップ・チューン「三日月ラプソディー」。この曲はTBS系で絶賛放映中の番組『世界ウルルン滞在記』のエンディング・テーマに起用されているので、すでに御存知の方も多いかも知れない。

この最新曲ではRYTHEMの2人のさまざまなアイディアが、ふんだんに盛り込まれている。例えば、この曲を聴いてまず気になるゆいとゆかの掛け合い。これは、中学~高校時代に演劇部に所属していたという2人が、その体験を活かして盛り込んだものなんだとか。ライヴでは一緒に歌って盛り上がれそうなこの曲は、“みんなに幸せを届けられるような歌を作りたい”という2人の夢を体現したかのような作品。名曲「ホウキ雲」と並んで、ファンにいつまでもいつまでも愛される曲になりそうな予感だ。

そんなRYTHEMのゆいとゆかからメッセージ映像が到着! 二十歳になったばかりというゆいはその微妙な心境を語ってくれました。ファン必見です!

▼RYTHEMの映像コメントはこちらから▼
https://www.barks.jp/watch/?id=1000006913
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス