RIP SLYME、ベスト盤収録の最新PVが到着!

ツイート
8月31日にベスト・アルバム『グッジョブ!』をリリースするRIP SLYME。ファンクラブの投票によって決められた収録曲には、RIP SLYMEの名を世に知らしめた「楽園ベイベー」をはじめ、初期の名曲「STEPPER'S DELIGHT」や「マタ逢ウ日マデ」、ビデオクリップも秀逸な「GALAXY」などなど、これまでリリースされた彼らの全シングル、そして、代表曲がくまなく網羅された内容となっている。

さらに待望の新曲「UNDER THE SUN」や「MORE&MORE」に加え、初回盤には、ロナウジーニョが出演していることでも話題となったNIKE FOOTBALLのCM曲「STEPPER'S DELIGHT」のTRICKY REMIXも収録。CMでしか聴くことのできなかったこの曲を“フルで聴きたい”という人も多かったのでは? また、初回盤はメンバー5人のイラストを自由に差し替えられるイラスト・カード仕様! これまでRIP SLYMEのジャケットを数多く手掛けてきたGroovisionsによる、おもしろカッコいいヴィジュアルはファン必見だ。さらにさらに! この初回盤には、未公開映像を多数収録したGroovisions特製“GOOD JOB!”DVDを封入。DVDJを使った映像で、収録曲のビデオクリップをメドレー形式で楽しむことができるぞ。

こんな豪華絢爛な特典が付いたRIP SLYMEのベスト盤から、新曲「UNDER THE SUN」のPVが到着しました! これまでのサンプリング・ベースのトラックに、エレクトロの要素とリップらしいキャッチーなフレイヴァーを追加したこの曲。クリップもカラフルで、か~なりファッショナブルです! ベスト盤発売まであと少し、このPVを見てガンガンテンションを上げていこう!!

▼「UNDER THE SUN」のPVはこちらから▼
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007033


■メンバーイラストカード

この記事をツイート

この記事の関連情報