北出菜奈、この可愛さの中に秘めたロック魂とは?

ツイート
ロックの心を胸に秘め、18歳にしてロックヴォーカリスト、そしてファッションリーダーとして活躍を続ける北出菜奈が、ついに1stアルバム『18 -eighteen-』をリリースした。18歳の自分をありのままに表現したいという思いで制作された作品。「消せない罪」でのデビューから1年半でめまぐるしく変わった環境での心境の変化を作詞という形で留め置き、それを自分の声で表現した渾身の作品集だ。だから生々しさ、痛々しい部分がヴィヴィッドな魅力になっており、未熟ではあるけれども18歳の女の子がリアルに感じている現実を見せてくれている。

このアルバム11曲中6曲がシングル曲で、どれも聴きなれたおなじみの曲。そして収録曲の「Alice」は、映画「深紅」のイメージソングになっており、これもすごい速度で日本中に広まるだろう。

壁、迷い道、その先にある光、出会い、別れ、それらすべてを18歳の彼女がどう感じてどのように吐き出しているのか。彼女の歌手としての決意を受け止めよう。

北出菜奈ちゃんからのメッセージのほか、アルバム曲の選曲紹介、そしてファッションリーダーとしても活躍する彼女のファッションを紹介してもらった。ぜひ映像をチェックしてみて!

●北出菜奈ちゃんからのメッセージ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007002
●アルバム全曲紹介
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007004
●女性ファン必見! ヴィクトリアン・ファッションの真髄を!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007003
この記事をツイート

この記事の関連情報