清春、究極のアルバム全曲ビデオクリップ集が完成!

ツイート
順調に作品のリリースを続け、どれもが独自の世界観を持った作品として音楽界を騒がせている清春が、今度はビジュアルと音楽とのコラボレーション作品を完成させた。それが8/31(水)リリースのDVDアルバム『MELLOW』だ。これは清春のソロとしての2ndアルバム『MELLOW』収録の全11曲をすべてビデオクリップ化したもの。清春が音と同様、ビジュアルにどれほどこだわっているかを表わす作品集だ。いつも時代に対して挑戦を続ける清春のこと、このクリップ集もただのイメージ映像集などではない。全11曲がそれぞれ独自の観点から映像化され、アルバム『MELLOW』を別の角度で楽しめるものになっている。監督には丹修一氏、今井俊彦氏といったコダワリのクリエーターに加え、清春自身も初めて監督として参加。ベトナムロケを含むバリエーションに富んだ映像は、決して生半可な気持ちでない重大な決意が感じられる。

このDVDアルバムから「ROOM」の映像をご覧いただこう。エキセントリックでアバンギャルドな清春の姿を!

●「ROOM」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007010
この記事をツイート

この記事の関連情報