アイリバー、U10プレイヤーの“ペ・ヨンジュン”特別限定版を発売

ツイート
アイリバー・ジャパンは、ポータブルプレイヤー「U10」の特別限定モデル「U10 ぺ・ヨンジュン スペシャルエディション」を発表した。

U10は512MBの容量を持つFlashメモリを搭載したプレイヤー。出荷時にぺ・ヨンジュン氏の未公開画像を含む静止画像25枚を記録してあるほか、プレイヤーの電源投入時に同氏のオリジナル画像と韓国語で「こんにちは」と語りかける機能付き。この声で目覚めることができるアラーム時計も用意されている。

また、裏面はサインをレーザー刻印したデザインとなっており、ファンにはたまらない限定版となっている。

この限定モデルはインタラクティブメディアミックス(IMX)とのコラボレーション第1弾として展開するもので、アイリバー・ジャパンでの販売前にIMXが運営するエンターテイメントポータルサイト「ブロコリ」にて、先行予約を受け付ける。

この予約開始は9月中旬を予定しており、予約特典として一足早く製品を入手できるほか、価格が2万9800円と少し安くなるという。

U10は、画面の四隅に触れることで操作できるプレイヤー。動画や画像を表示できる大きな液晶ディスプレイとFlashコンテンツが再生できるのが特長だ。

問い合わせ先:アイリバー・ジャパン
http://www.iriver.co.jp/
予約受付サイト「ブロコリ」
http://www.brokore.com/
Tel./03-5456-8640(月曜から金曜、10時~18時まで)
この記事をツイート

この記事の関連情報