t.A.T.u.「オール・アバウト・アス」の試聴開始!

ツイート
待ちに待ったt.A.T.u.の新曲「オール・アバウト・アス」が9/1(木)に発売になった。いろいろな騒動もあったが、そこはさすがにt.A.T.u.。トラックとヴォーカルの和音の調和やメロディセンスのよさは抜群。「オール・ザ・シングス・シー・セッド」にも通じるサビの繰り返しが耳について離れないほど印象的で、スマッシュヒットが予想される出来だ。騒動も起こすけれど、t.A.T.u.の良いところは、なんといっても楽曲がいいということ。これが多くのファンの支持を得ている所以だ。

それでは、待望の「オール・アバウト・アス」の楽曲試聴をスタート。変わらない彼女たちの魅力にノックアウトされてください。

そして、彼女たちからのメッセージ映像も到着している。ちょっと短いけれど、2人の元気な姿が嬉しい映像だ。以前と変わらないレナ、そして驚くほど女らしくなったジュリアの姿をどうぞ!

また、BARKSでは彼女たちのインタビュー特集を近日中に公開予定。それと問題のPV映像の公開も予定しているのでお楽しみに。

●「オール・アバウト・アス」楽曲試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000007159

●メッセージ映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007133
この記事をツイート

この記事の関連情報