着うたフル(TM)やFMラジオを高音質で楽しめる「W31K II」

ツイート
KDDIと沖縄セルラーは、CDMA 1X WINの新ラインナップとして音楽再生機能を搭載し、フレンドリーデザインを採用した「W31K II」を9月下旬に発売する。

W31K IIは、その型番から分かるように3月上旬に発売された「W31K」のカラーバリエーション機種。落ち着いたアクアマリンブルーとブリージングシルバーの2色が用意されるほか、フレンドリーデザイン対応の音楽ケータイという性格はそのまま継承されている。

ボタンや文字が大きいだけでなく、従来の端末と比べて着信音量や振動の大きなバイブレーションを搭載するなど、音楽好きからシニア層まで幅広い年齢層にアピールできるケータイといえそうだ。

W31K IIの特徴は高音質な音楽再生機能を搭載した点。ステレオスピーカーを内蔵し、ダウンロードした着うたフル(TM)楽曲を3Dサラウンドで再生できるほか、音楽を聞きながらメールを書いたり、EZwebを楽しめるという。

また、FMラジオのチューナーも内蔵。FMで流れている曲の情報を調べたり、オンエア曲の着うた(R)データをダウンロードすることができる。FMラジオもスピーカーで聞けるので、多人数でラジオを楽しむこともできる。

待ち受け時間は約270時間も連続通話時間は約200分。EZチャンネル、EZナビウォーク(地磁気センサーは持たない)に対応している。

問い合わせ先:KDDI
http://www.au.kddi.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス