カート・コバーンの娘が初インタヴューに!

twitterツイート
伝説のバンド、ニルヴァーナのフロントマン、故カート・コバーンとホールのシンガー、コートニー・ラヴの娘、フランシス・ビーン・コバーン(13歳)の初インタヴューが、雑誌『Teen Vogue』最新号に掲載されている。両親の影響を強く受けてると思われがちだが、NY Daily Newsなどが伝えたところによれば、本人は「まったく違う」と否定的だ。また、グランジにはあまり興味がなく「女の子らしくしたい」と話す。

「好きな色はライトピンク。それに、ベビーブルーも好きよ。瞳の色と同じだから」とフランシス。

彼女はまた、数々の事件やハプニングでお騒がせシンガーとなっている母親のコートニーについて“ウザったいのはいや”とし、もっと“品格のあるスター”でいて欲しいという。母親の意見には一応、耳を傾けるが、常に聞き入れるわけではないそうだ。さらに、お母さんは髪のブラッシングをきちんとしてほしい、といったことを同誌を通して示唆している。

ロッカーではないフランシスだが、意見はすでにグランジしてるようで、歴史的なスターの一人娘なだけに、今後もメディアでたびたび取り上げられそうだ。

T.Kimura
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報