新作リリースのジュニア・シニアからビデオ・メッセージ

ツイート
デビュー作『D-D-Don't Don't Stop The Beat(ビートを止めないで)』で世界中を躍らせたハッピー・ダンス・ユニット:ジュニア・シニア。前作『ビートを止めないで』は、本国デンマークでリリースされてから長い月日をかけながら世界中で噂が噂をよんで、ヨーロッパでのメジャー・リリースを果たし、続いて全米、オーストラリア、そして日本でのメジャー・デビューといたった。その間なんと約1年。口コミで海をわたり、世界を駆け抜けてしまうなんて、さすがはジュニア・シニア。口コミも腰を揺らして踊りながら海を渡ったに違いない。そんな彼らが、大ヒットとなった前作に続き、またまた極上ポップ・アルバムをリリース。その名も『Hey Hey My My Yo Yo!』! このタイトルを聞くだけでも踊りだしてしまいそう。

前作の日本でのリリースは大幅に遅れをとってしまったが、今回はなんと全世界に先駆けての先行リリース! しかも日本盤の特典は、約10分のアルバム・レコーディング・ダイアリーが収録された、ボーナス・ビデオ・トラック! これまたユニーク。そのほかにも初回生産限定特典として、限定特殊パッケージ仕様とオリジナル・ステッカーを封入。これはぜひゲットしたい。さらに12月には来日ツアーも予定されている。年末にかけて楽しみもりだくさん! そんな彼らから、日本のファンへビデオ・メッセージが到着! ぜひチェックしてみて!

ジュニア・シニア ビデオメッセージ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000007109
この記事をツイート

この記事の関連情報